ナンナンナンナンナン

今日はめちゃめちゃ美味しいインド料理店を見つけました!

f:id:moccyan0501:20170524221642j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

小学校の給食で、『ナン』って出ましたよね?

 

私は、それが揚げパンの次に好きでした(笑)

 

今日、大学の講義が終わってから夜ご飯をどうしようか考えていたんです。

 

その時、小学校の給食で食べたナンをふと思い出して、無性に食べたくなりました。

 

それで、友人と一緒に福岡市中央区平尾にある『ジョティ』というインド料理店に行ってきました!

 

そこは前から知っていたわけではなく、GoogleMapで適当に調べていたら偶然見つけました(笑)

 

 

 

私が注文したのはBセットです。

f:id:moccyan0501:20170524223236j:plain

 

第一印象は、ナンがでかい!!!

 

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、本当にでかいです(笑)

 

肝心の味はかなり美味でした!!!

 

チキンカレーの風味がよく、程よい辛さでした。

 

ちなみに辛さを選べるサービスがあります。

 

ナンはお代わり自由なので、大食いの私に優しいお店でした。

 

とてもおすすめできるお店なので、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

GoogleMapのリンクを貼っておきます!

 

美味しいご飯も食べたので、明日も頑張れそうです。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。