席難民

最近忙しすぎて、カップ麺のお世話になることが多くなりました。

f:id:moccyan0501:20170523212105j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

大学生活はそこまで忙しくないんですけどね〜

 

部活が忙しい・・・。

 

別に行かなくても怒られはしないんですけど

 

上手くなりたいし、インカレ出たいし!

 

練習に行かなければという使命感ですね。

 

 

 

疲れる原因は他にもあります。

 

それは食堂です!!!

 

私の大学は付属高校と短大も同キャンパス内にあるんですが、その学生が大学の食堂に流れ込んでくるんです。

 

明らかに収容人数が足りてなくて、昼ごはんをゲットしたところで席が空いてない(笑)

 

席難民が食堂内をウロウロしているのが現状です。

 

大学には早急に解決してほしい問題ですね・・・。

 

 

 

明日は1限から講義があります。

 

しかもレポートも課題も終わっていない!!!

 

ということで、今から終わらせてきます(泣)

 

人類の皆さん、明日も頑張っていきましょう。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。