アーチェリーのちレポート

今日は二日ぶりの部活に行ってきました。

f:id:moccyan0501:20170525215652j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

一昨日は雨で練習できずに、1日空いてしまいました。

 

極力毎日練習するようにしていますが、やはり天候には勝てません・・・。

 

弓が濡れてしまったら拭かないといけないし、そもそも自分がずぶ濡れになってしまいます(笑)

 

明日から晴れるみたいなので、しっかり練習したいと思います!

 

 

 

今日はまだレポートが終わっていません・・・。

 

みなさん申し訳ないのですが、今日のところはこの辺で勘弁してください(泣)

 

短い記事で申し訳ない!!!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。