生き地獄

今日はとにかく眠かったぁぁぁぁぁぁ。

f:id:moccyan0501:20170522211755j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

月曜日ってホントしんどい。

 

毎回言ってる気がしますが(笑)

 

なんで火曜日ではなく月曜日に講義が4限まであるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

そこだけが納得いかん。

 

しかし、今日を乗り切れたことで明日からの大学生活は少しだけ気楽に過ごせます。

 

なんせ月曜日が一番しんどいですから。

 

 

例えるなら生き地獄ですね・・・。

 

 

しかも明日は3限しかないし朝はゆっくり起きれる!!!

 

幸せだー。

 

 

 

今日はあまりにも疲れすぎて、久しぶりに昼寝しました。

 

にもかかわらず、今めちゃめちゃ眠たい・・・。

 

ということで、そろそろ寝ようと思います。

 

 

明日もがんばりましょう(泣)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。