ノンストレス

今日は、久々に朝をのんびり過ごせました。

f:id:moccyan0501:20170520231409j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

いやぁ、休日ってホント素晴らしい(笑)

 

 

講義がない!!!

 

 

ノンストレス!!!!!

 

 

毎日が休日ならどれだけ幸せか・・・。

 

全人類が抱く野望ですよね(笑)

 

 

 

今日は10時に起きて、のんびりと家事をこなしました。

 

久しぶりに布団も干せて、太陽の良い香りが心地よいです。

 

 

 

昼からは博多と天神に友人と買い物に出かけました。

 

夏に向けて服を買ったんですが、なんと7,000円近く買っていてびっくりしました(笑)

 

そのとき財布にお金が入ってたからよかったものの、もしお金がなかったら恥ずかしくないですか。

 

『あ、ごめんなさいやっぱりやめます。』

 

とか言えませんよね(笑)

 

買い物は計画的に進めましょう・・・。

 

 

 

明日は日曜日。

 

休み最終日ですね(泣)

 

私は大学のレポートを進めつつのんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。