ラガーマン(仮)

今日の福岡はすっきりとした青空で、気持ちの良い一日でした。

f:id:moccyan0501:20170517194628j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

いやぁ、今日はマジで疲れました・・・。

 

まず、なんといっても一限の体育ですよね。

 

しかも今日の授業の内容がすぎる!!!

 

 

 

まず筋トレマシーンでみっちり体をいじめます。

 

そして筋肉が悲鳴をあげる中、ダメ押しの20分間走・・・

 

 

どこぞのラガーマンかよ(泣)

 

 

 

おかげで二限の製図は気づいたら寝てしまっていました・・・

 

 

 

はぁ・・・今日は早く寝よ(泣)

 

明日は4限まであるし、10時には寝たいと思います。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。