月曜日

今朝は久しぶりに、6時30分に起きれました。

f:id:moccyan0501:20170515211211j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

休み明けの講義、しんどすぎます(泣)

 

眠いし、体がしんどいし、頭もなんだか痛い気がするし・・・。

 

しかも月曜に限って4限までみっちりあるんですよ。

 

意味わからないっす(笑)

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

明日は3限しかありません!!!

 

 

イェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!

 

 

朝ゆっくり起きれるって素晴らしい。

 

幸せを感じます。

 

 

 

今日は講義に出席し部活に行き家事をこなし、大忙しの一日でした。

 

それにしっかりついていけた自分を褒めたいと思います。

 

学生または社会人の皆さん、明日も頑張って乗り切りましょう!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。