カフェで過ごす休日

今日はスタバで、ほぼ一日中くつろいでました。

f:id:moccyan0501:20170514134837j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

 

今週最後の休日、昨日から何をしようかと考えていましたが・・・。

 

特にやりたいことが無かったので、とりあえずスタバに行くことにしました。

 

なぜスタバかというとだな。

 

 

不意にキャラメルフラペチーノが飲みたくなったからだよ!!!

 

 

ちなみに私は、天神地下街にある『上島珈琲』という喫茶店が一番好きです(笑)

 

 

スタバでの一枚。

f:id:moccyan0501:20170514142455j:plain

 

あ、明日から講義が始まる・・・。

 

そう考えただけで憂鬱です(泣)

 

 

 

学生の皆さん、頑張って来週も乗り切りましょう!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。