休日の過ごし方

今朝は10時に起きて、久しぶりにのんびりとした朝でした。

f:id:moccyan0501:20170513163950j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

目覚ましに頼らない朝っていいですね。

 

ストレスを感じずに一日を始められるのは素晴らしいことだと思います。

 

できることなら目覚ましなんてかけたくありませんよね(笑)

 

目覚ましに頼らないで起きる方法なんてないんでしょうか??

 

もしあるのなら教えてほしいものです・・・。

 

 

 

ところで皆さんは、貴重な休日をどのように過ごしていますか?

 

家で一人のんびり過ごしたり、お買い物に出かけたり、家族や友人と遊びに出かけたり様々だと思います。

f:id:moccyan0501:20170513234018j:plain

 

ちなみに私は、趣味の時間に使うことが多いですね。

 

ということで、私の趣味をいくつか具体的にあげてみます。

 

  • お昼寝
  • ラーメンを食べる
  • アーチェリーの練習

 

パッと思いつくのはこのくらいです。

 

実際はまだまだありますが、答えきれません(笑)

 

こう考えてみると、私は休日『これをする』というものがない・・・。

 

逆にやりたいことが多すぎて、休日なのにバタバタしてしまうことが多いような気がします(泣)

 

なので来週末からは、休みの前日に『明日はなにをしよう!』というのを決めておきたい!

 

 

何せ、貴重な休日ですからね。

f:id:moccyan0501:20170513234600j:plain

 

ちなみに今日は徹底的に部屋の掃除をした後お昼寝をして、アーチェリーの練習に励みました。

f:id:moccyan0501:20170513234934j:plain

 

天気もよくて、気持ちの良い練習ができてよかったです。

f:id:moccyan0501:20170513235018j:plain

 

ただ、尋常じゃないほどのがいて大変でした(笑)

 

 

 

明日は今週最後の休日なので、大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

それではまた明日。 

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

ツイッターもやっています!過去記事へのリンクを貼っておきますので、フォローよろしくお願いします。