2度寝の誘惑

今朝は、大学に一緒に行っている友達のインターホンで目が覚めました。(笑)

f:id:moccyan0501:20170510142027j:plain

 

どうも、もっちゃんです。

 

 

 

皆さん最近どのようにお過ごしですか??

 

今年度から新生活が始まったという方は、ようやく1ヶ月が過ぎ仕事や勉強に慣れてきたのではないでしょうか。

 

私も大学生活に慣れてきて、寝坊する頻度が多くなったように感じます・・・。

 

実を言うと、友達のインターホンで目覚めたのは今日が初めてではないんですよね(笑) 

 

ゴールデンウィークで鹿児島に帰省してからというもの、生活習慣が著しく悪化してしまいました・・・。

 

悪化したと言っても、いつもなら深夜1時から2時までには寝れていたんですよ?

 

ただ、昨日は講義が終わってから博多の某書店に立ち寄り進撃の巨人を買ってしまったんですね・・・。

f:id:moccyan0501:20170510145528j:plain

 

しかも3冊(笑)

 

 

だって大学受験から忙し過ぎて新刊買えてなかったし!!!

 

ようやく生活に余裕が出てきたからいいじゃないか!!!(笑)

 

 

あ、内容はめちゃくちゃ面白かったですよ☆

 

なんといっても早朝4時まで読んでましたからね・・・。

 

すごくオススメできる漫画ですので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

この画像をクリックすると、アマゾンで購入できます。

 

 

 

そして、5分で身支度を終わらして水曜1限の健康運動学に向かいました。

f:id:moccyan0501:20170510182745j:plain

 

さすがに3時間睡眠はきつかったです。

 

終始寝そうでした。

 

しかし、2限の製図基礎ではガッツリ寝ましたけど(笑)

 

 

 

そして今日の講義は全て終わり、楽しみにしている部活動の時間がやってきます。

 

『初ブログ!』でも触れましたが、私はアーチェリー部に所属していていて高校ではインターハイに出場した経験もあります。

f:id:moccyan0501:20170510182845j:plain

 

アーチェリーを知らない方も知っている方も、これから記事にすることが多いと思うので、是非ともよろしくお願いします。

 

 

 

さぁ、弓も立てて気合い十分!

 

そして空を見上げてびっくり仰天。

f:id:moccyan0501:20170510185330j:plain

 

めちゃってるやん・・・。

 

 

楽しみにしていたのに、今日はあいにくの曇天でアーチェリー日和とはかけ離れたものでした。

 

弓も立てましたが、小雨も降ってきて今日は少ししか練習できず残念でした(泣)

 

ですが朗報。

 

私の信頼している天気予報アプリによると

 

 

明日は晴れそうなんです!!!

f:id:moccyan0501:20170510185540j:plain

 

今日の分もしっかり練習したいですね。

 

記事も面白い内容が書けると思うので、明日に期待してください!

 

 

 

それでは、寝不足なのでそろそろ寝ようと思います(笑)

 

新生活仲間の皆さん、明日からも気合いを入れて寝坊しないように頑張っていきましょう!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。

moccyan0501.hatenablog.com

 

昨日の記事をまだ見てないよ!という方は、リンクを貼っておくのでこちらもよろしくお願いします。